回答受付が終了しました

朝起きたら妻が家出をしていました。

31人が共感しています

回答(128件)

68

子供を置いて家を仕事出た。もし子供に問題が起きたらどのように責任をとるのですか。如何なる事情があっても関係相手に電話して事情を話し対応すべきが当たり前とおもいます。無責任な親御さんですね。

68人がナイス!しています

77

妻の事情はわかりませんが。私なら子供が3歳という時点でその場から離れませんね。それでクビになるならそこまでだと思います。

77人がナイス!しています

41

休めない雰囲気の職場ってありますよね。 他の人が代理をすることで自分の立場が危うくなるとか。 家族より仕事なんて最低 と言われても、これから定年まで働くところで子供付きで出勤とか妻に逃げられたとかそんな噂になるような事、したくないってのもあるし 子供が熱とかインフルで急に休むと、口では大変だね、お子さん看てあげてねと言ってても悪口言う人はいますしね。 ともあれ、いちばん悪いのは何があっても子供を置き去りにして出た奥さん 事情はあれども、きっと子供置いて出勤するであろう質問者さんの性格を知ってるだろうに よくそんな事できるよね。

41人がナイス!しています