ID非公開

2021/3/2 10:01

66回答

結婚を控えているのですが、相手はシングルファザーです。

恋愛相談 | 結婚104閲覧

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

その他の回答(5件)

2

彼がシングルファザーである以上、 彼と結婚するということは お子さんとも家族になるということです。 そのお子さんのことが大嫌いなら無理でしょう。

2人がナイス!しています

1

犬や猫でもそうですが、両親の離婚で自分が捨てられたと感じていたり心に傷があると簡単に心を開きません。 保護犬や保護猫が懐かなかったり、施設で育った子を引き取っても同じことが起こります。 子供は無償の愛を求めているだけです。 ただ、貴女に覚悟がなければやめた方が良いでしょう。 彼も心の底ではその子の母親になってくれる女性、家族になってくれる女性を探していると思います。

1人がナイス!しています

2

そんな子供と一緒に暮らすことは絶対に無理てすよ。 しかも、彼は貴方の味方にはなってくれず、貴方に対する思いやりもなく丸投げですからね。 貴方と結婚したいのではなく、子供を任せられる家政婦が欲しいだけですよ。

2人がナイス!しています

0

そのお子さんと、これから一緒に過ごして行くなんて無理だと思いますし、彼も取り合ってくれないなら、難しいでしょうね。

3

答えが出てますね。 結婚はしないほうが良いですよ。

3人がナイス!しています