ID非公開

2021/3/2 13:22

44回答

私の親は毒親でしたが、明らかに発達障害者に当てはまる項目がたくさんあります。

1人が共感しています

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/3/5 2:03

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答をありがとうございました。

お礼日時:3/5 6:37

その他の回答(3件)

0

私もそう思ったことがあります。 まともな親が増えているとは思わないけど、昔の方が未熟だろうがなんだろうが結婚できてる人は多い気がする。でも結婚してから苦労してる気がする。子供にも迷惑かかる場合もある。

0

残念ながら、このサイトにも、日々多くの、「交際相手が発達障害で間違いないと思います」「夫が発達障害で間違いないと思います」「相手が診断済みの発達障害ありで」という質問や相談が多く寄せられています。

0

そんなことは、ありません。 今の世の中でも変わり者でも結婚している人も沢山います。モンスターペアレントという言葉があるでしょう