ここから本文です

AVIREX USAのフライトジャケットについて。

him********さん

2009/3/918:07:11

AVIREX USAのフライトジャケットについて。

ナイロン製。
グリーンぽい色と、オレンジ色のリバーシブル。
グリーンの方には、AVIREX USAのロゴ。
オレンジの方には、大きな四角いワッペン(?)みたいなものに
英語がズラズラと書いてあります。

これと同じ物がないか検索をしてみましたが
見当たりませんでした。
似たような物はあるのですが
同じ物が見当たらなくて。

価格等、知っている方がおりましたら
教えて頂けませんでしょうか。

もし、AVIREXの製品じゃなかったら
問題外なんですが。。。

宜しくお願い致します。

AVIREX USA,四角いワッペン,オレンジ,価格等,問題外,MA-1,バズリクソンズ製

閲覧数:
1,582
回答数:
1
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gtg********さん

2009/3/922:41:12

詳しい事はわかりませんが・・・
AVIREX製のMA-1なら、プレーンで3万弱位で、パッチ付きでも4万はしないと思います。

個人的意見ですが、AVIREX製MA-1は値段の割にはショボくて質が低いです。
ナイロンの質もフライトジャケットのレプリカメーカーと比べてもバッタものですし、ファスナーも安物・・・。
同じ位の値段でお勧めなのが「バズリクソンズ製」で、中綿もシッカリ入っていますし質感が全然違いますよ。
ちなみに「バズリクソンズ製」のMA-1は、プレーンで4万弱、パッチ付きで5万程度です。

さらに、本格的にフライトジャケットを極めるなら、「トイズマッコイ製」のMA-1で8万程度、「リアルマッコイズ」のデッドストックパーツを使ったMA-1は10万近くする物なんかもありますよ。

質問した人からのコメント

2009/3/11 21:03:30

成功 そうなんですね。
ありがとうございました^^
たしかに、ファスナーが安っぽいとゆう印象を受けました。
今度は、バズリクソンズ製の質感、是非味わってみたいと思いました。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる