算命学にお詳しい方。 こんにちは!私は従生財格、一点破格なのですが、会社員より自営業向きなのでしょうか。

占い | 占い、超常現象48閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

ご回答ありがとうございました!! 私は全体を見た上で、重要になるのが格だと体感しています。本質的な干の活かし方が、格により変わると考えるからです。 ですが、ご見識をくださいましてありがとうございました!

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました!!

お礼日時:3/4 12:56

その他の回答(1件)

0

こんにちは。詳しいかと言われればちょっと自信がない面あるのですが・・。副業を持ったり多角経営にも向いているようです。 また、31歳になると少し変化があり、人格を磨くことで人がついてくるという記載がありましたよ。 おおらかで、未知のことも切りひらいていく力があります。ただ、ちょっと自分の考えに固執してしまうところがあるので、運気のよくない時期には特に納得のいかないことでも検討したり、他者の意見にも耳を傾けるようにすると、より周囲の関係がよくなりそうですね。 伴星の関係で、周囲の人と居心地のいい関係をつくりやすいようです。人が幸せを運んでくれますので、大切にするとよいですね。 エネルギー値だけでいえば、平均的なので会社勤めにも向いています。 本質をあらわす胸の星の影響で、チャレンジ精神がつよく、束縛を嫌うでしょう。机の上よりは体験学習的なことが多くなりそうです。おしゃれなタイプなのでモテる傾向ですが、女性の扱いに関してはあまり得意としていないかも。要研究です。旅行もお好きでしょう。変化を好む傾向もあります。ただ、純濁法でみると、どちらかといえば穏やかで安定した生き方を好むようです。