ID非公開

2021/3/2 17:45

55回答

文在寅(ムン・ジェイン)大統領が、一転「慰安婦合意」を認める。

画像

2人が共感しています

ベストアンサー

1

ID非公開

2021/3/2 20:56

画像

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ニュース記事ありがとうございます。

お礼日時:3/3 12:44

その他の回答(4件)

1

国家間で正式に合意したものを認めるのは当然です、なのに慰安婦といい、徴用工といい散々反故にしておきながら突然【認める、、】と言い出したのには何か意図があるのでは?と疑ってしまう、 日韓合意の保証人になったバイデン氏が今回大統領になり焦ったのだろうか?、、、文在寅の企みが見え隠れしています。

1人がナイス!しています

1

当たり前の事だが。 そろそろ経済がヤバい状態やから、日本に擦り寄って助けてもらいたいのだろう。 だが、徴用工の問題もあり、請求権協定も当然認めなければ、更にかの国は経済が窮地になる。 これまでの嫌がらせを水に流す訳にはいかないので、経済崩壊しようがほっとけばよい。

1人がナイス!しています

1

そろそろ、日本に助けて欲しいやろか。? 日本も大変なのに、韓国の事まで面倒 見れる訳ないやろ。 「擦り寄りお断り」 玄関先にでも、貼っとかんと。 誰か「寸借」「押し売り」「擦り寄り」 お断りのステッカー作ってよ。

1人がナイス!しています

2

当たり前ですが、、、 額面通りに受け取る日本人なんて いるの??

2人がナイス!しています