ID非公開

2021/3/2 17:51

22回答

中国語ですよね。

画像

中国語26閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

ちなみに 为了身体健康,你应该每天吃武汉蝙蝠 吧! 健康のために、お前らはコウモリでも毎日食ってろ!という意味なんで 喧嘩したいならどうぞ。

その他の回答(1件)

0

国土は小さいが日本は凄いので死ぬほど好きです。日本女性は美しいし靖国神社に行って中国を西欧列強の横暴から守るため亡くなった英霊に敬意を表したい。原爆の悲惨な被害を見るに世界で一番先の大戦の被害を被ったのは平和を愛する日本の皆さんでした。 まあ大体こんな意味です。

ID非公開

質問者

2021/3/2 21:15

大勢の中国人が同じ事をずっと言ってます! 中国にもいい人が沢山居るものなんですね 私も中国人に何かできることは無いか探してみます。