敢えて競馬カテ民に、聞きます!(o⌒∇⌒o)

競馬 | 音楽97閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">250

2人が共感しています

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

ジュンヴァルさんが 知ってるそうですね(o^―^o)ニコ 私が 大学1年の時 聞いてましたよ! (春眠)と言う歌も 聞いてました! さわだ しょうこ さんです!

その他の回答(16件)

0

レミオロメンの 粉雪のカップリング 3月9日。 ※↑コンビニだったか? で 売ってた……? ので買った。 (笑) あ~ シシャモの 卒業記念のCD も 買った。

1

ネオンと藍の里男、ブラックマの葬送曲

1人がナイス!しています