ID非公開

2021/3/2 20:20

33回答

生後一年程のオカメインコ、性別は多分メスです。

画像
補足

なぜか打ち間違いでボタンインコと書いていたつもりがオカメインコと書いていました。 画像のインコはボタンインコです。

鳥類51閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

この返信は削除されました

その他の回答(2件)

0

画像の子? オカメインコではないと思います。 コガネメキシコです。 発情したポーズです。

ID非公開

質問者

2021/3/3 3:22

ボタンインコなのですが何故か打ち間違えてしまいました。 誤解を生んでしまい申し訳ございません。 回答ありがとうございます。

0

発情期なんだと思います。

ID非公開

質問者

2021/3/3 3:22

ありがとうございます。