ID非公開

2021/3/2 22:17

1111回答

卓球って観てて楽しいですか?いまいち盛り上がりに欠けるような

補足

するのは楽しいですけどね(元卓球部員)

卓球39閲覧

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/3/2 22:28

ThanksImg質問者からのお礼コメント

個人的に卓球は観るものではなく、するものだと勝手に思ってます。スポーツ観戦としてはテニスと比較しても地味ですし。

お礼日時:3/5 18:45

その他の回答(10件)

0

巨大スクリーンでこまめにスロー映像を流してくれると「今のはこういうことだったのか」と、だんだん目が肥えてきて面白くなる。

0

卓球経験者なら観てて楽しい。 未経験者だと回転もわからないし速いラリーでボールを目で追いきれないから面白さが伝わらないと思う。