ID非公開

2021/3/2 22:23

22回答

青のSPで小川先生の死の件についてよくわからなかったのでどういう内容だったか教えて下さい。

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

その他の回答(1件)

2

一年前、三年生の野球部員、松田宏太に木島敏文校長が小川香里の自転車ブレーキ破壊を命令。 下級生に対する三年生部員による強制的な自主練習により熱中症になった二年生部員の坂木司が、部活の帰路、眩暈(めまい)を起こして交通事故に遭っていました。で、坂木司を見舞いに行った小川香里が真相を知り、その公表を目論んでいました。顧問の阿部による無茶な練習ではなく、阿部が帰った後、上級生が下級生に無茶な練習を強いていて、それで、坂木司は熱中症になっていたんですね。 でね、三年生部員のシゴキ事件が公になると高校推薦が取り消しになる校長に脅された松田宏太が、香里のブレーキワイヤーを切断していました。ちょっと脅しをかければ、それが警告となって、香里の真相解明行動が止まるものと考えていたのですが、香里は、そのまま死亡していました。ブレーキの不具合で自転車転倒した後、なんとかアパートまでは辿り着いたものの、アパート階段から落下死しました。

2人がナイス!しています