何かの映画を観てその映画に出て来たお酒を無性入力飲みたくなったことありますか?

お酒、ドリンク13閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

素晴らしい体験だと感動しました。カリバドスにはほろ苦い体験があるので余計ご回答に感動しました‥ カルバドスって最高に大人入門の高級酒っすよね。 貯金して買いたいなぁ

その他の回答(3件)

0

プリティウーマンでホテルでシャンパンを注文するシーンで「シャンパンに合うイチゴも」とオーダーしおいしそうに飲んで食べているのを見て、閉観後に早速飲みに行きました。

画像
0

サブリミナル効果は実際に効果があり過ぎて禁止になったはずですよ。ただ私は皆さんの料理のコメントを呼んで、思わずカップヌードルを食べた事は有ります。まあ昔になりましたが、トム=クルーズのトップガンの時はバドワイザーを箱買いしましたが。アハ!!