新型コロナウイルスに関係する内容の可能性がある記事です。

新型コロナウイルス感染症については、必ず1次情報として厚生労働省首相官邸のウェブサイトなど公的機関で発表されている発生状況やQ&A、相談窓口の情報もご確認ください。
※非常時のため、全ての関連記事に本注意書きを一時的に出しています。

コロナのストレス職場のストレスもすごいなかダイエットも頑張ってる私って偉いですよね?

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

周りの人に痩せたねって言われました!やり方間違ってないと信じることができそうです。体重は減らないですが、このまま続けて頑張ろうと思います。回答ありがとうございました!

その他の回答(3件)

0

ダイエット、ボディメイクは時間がかかります。二ヵ月、三ヵ月で効果が出始め、半年、一年、二年と継続させて、結果を定着させます。 私ってこんなに頑張ってるのに!って酔わないのが大事。上記のように時間がかかる事なんで、ストレスにしかならないです。 今の内容が、普通の生活となる位に習慣化ですね。

0

バナナ3本も食べるくらいなら、よくスーパーでみるアンガスビーフやオージービーフのステーキ食べたらよかったのに… カツ丼なんかもパワーフードですよ?