ウイイレアプリ2021になってから全く勝てません。具体的に言うとフィジカル負けでボールを多く取られるor持つことが出来ない(特にこれが多い。

携帯型ゲーム全般57閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

回答ありがとうございます! レートは今1360ちょうどなんですよ。 前作では1500越えられてて同じ戦略のはずなのですがなんか落ちるなぁって感じなんですよね。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

今回ありがとうございました!

お礼日時:3/3 20:22

その他の回答(1件)

0

守備がしやすくなるコツとしては、相手の格となる選手に自操作でマンマークします。 4312が多く、2に当ててくるプレイヤーがほとんどなので片方をマンマークでパスを通らせないようにして、もう片方にパスが出て判断が鈍ってるところをプレスでとります。 攻撃のコツとしては、ショートフライパス、一時停止、反転等を活用してタイミングをずらす事が大事です。