ID非公開

2021/3/2 23:43

66回答

この子に幸せになって欲しくないって思うことありますか?すごく性格が悪い質問でごめんなさい。

ベストアンサー

1

ID非公開

2021/3/2 23:44

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

みなさんありがとうございました。 同調していただけることですごく心が軽くなりました。

その他の回答(5件)

1

あります。 友人が幸せそうなときって自分が落ちてる時なので 不幸になれとは言わないがイライラはしてます。

1

あります。 本当に好きな友達に対しては思いませんけど、ほとんどの人に対して思います。

0

心許してる人を友達としているので、私は居ませんね。 と言うか、他人に余り興味が無いので、基本的には居ません。 ただ、仲良しだったり身内だったり、芸能人ですら好きな人だと幸せになって欲しいって思う方ですね。 ネガティブな感情抱くと、ブーメランになるので、悪い念みたいなモノが返って来て自分が不幸になるのも嫌なのでw スピリチュアル的に生き霊を飛ばす行為に該当しますから、倍返しで返って来たら自分が惨めになって嫌ですね。 だったら幸せを願って、自分の心を綺麗にしてたいですね。 人として、あるべき姿で居たい。 それだけですね。 不幸を願う人も世の中には沢山居ますから、宜しいかと存じます。 人各々に考え方や捉え方がありますし、人にはネガティブな感情だって備わってるので、当然と言えばそうですよね。

1

ありますねw 私の場合もっと酷くて、家系は優秀な芸術運動勉強なんでも出来て顔が整っていて心も綺麗な親友が彼氏の元カノだと知った瞬間に自己嫌悪に陥って自分はなんでも出来る彼女のようになれないから、その彼女には幸せになって欲しくないしいつか精神病にかかって欲しいと思いながら関わっています。

1

人間ですから、そういうこともあります。 みんな言わないだけで笑