ID非公開

2021/3/2 23:48

22回答

ヤフオクの取引で入金が月曜に即決で落札して金曜の20時以降の入金と言われ了解して取引を進めました。

補足

そんなシフトの事聞いてません。土日以外は外に出られないのかって事

この仕事教えて | 取引相手とのトラブル31閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/3/3 0:46

ThanksImg質問者からのお礼コメント

やっぱりそうですよね。ありがとうございます。

お礼日時:3/3 1:10

その他の回答(1件)

0

365日稼働している職場はどこでも交代シフト制です。 その人は今週は土日が休みなんでしょう。