ID非公開

2021/3/2 23:54

22回答

数学に関する質問です。

大学数学 | 物理学61閲覧

ベストアンサー

1
画像

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2021/3/3 2:52

ご丁寧に教えて頂き有り難う御座いました。自分は余り無限大について厳密に考える事もないので、お教え頂いた内容で十分なものでした。m(_ _)m

その他の回答(1件)

0

コーシー・シュワルツの不等式を無限次元の級数で成り立つとすれば、比較的簡単に示せるのですが、 その仮定をガチで示せとなると……理解不足ゆえ手が及びませぬ。