ポスティングバイトについての質問です。

補足

ハローワークにも相談行ってみようと思います。 他に分かる方いますか?

アルバイト、フリーター | 法律相談228閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">250

ベストアンサー

0

回答ありがとうございます。 面接の時に口頭で説明されただけなので契約書はないです。 ネットから応募したので、ハロワークをとおしていないんです、、

ThanksImg質問者からのお礼コメント

相談先を教えて貰って助かりました。ありがとございます。

お礼日時:3/9 12:45

その他の回答(1件)

0

そもそもGPSで追跡が出来てない以上、配布した証拠が有りませんので、配布の確認が出来ません。 社員が担当エリアを回って、配布を確認する会社が有りますが、小さい会社などはGPSのチェックに頼るしか有りません。 スマホのGPSを追跡するアプリが有りますが、貴方の会社はそれを採用してない為に同じ様なトラブルが何度か起きてる筈です。 自分もポスティングやってますが、GPSで追跡しない会社は避けますね。 後から配布したか、確認の連絡か来ます。 その度に疑われるなら、嫌な気持ちになりませんか? 諦めて他の会社で仕事した方が良いですね。