ここから本文です

世界一携帯電話が進んでいる国はどこでしょうか?

nya********さん

2009/3/919:32:54

世界一携帯電話が進んでいる国はどこでしょうか?

補足機能です。

閲覧数:
280
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bzb********さん

2009/3/923:29:09

去年ぐらいにどこかで聞きましたアメリカの携帯は日本の携帯と比べて2~3年技術的に遅いそうですよ! !
なので日本の携帯は世界でもトップクラスではないでしょうか?
*1位かは分かりませんが…

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dou********さん

2009/3/1400:07:09

普通の携帯でしたら、日本がトップクラスだと思います。
ハードウェア周辺だと日本がダントツに進化している部分が多いです。
(おサイフケータイ、カメラがそのいい例です)
また、韓国のサムスン電子も負けてはいません。むしろ追い抜いてるかもしれません。

しかし、「自由度」で言うといわゆる「スマートフォン」と呼ばれる機種が一番でしょう。
Linux互換OSやWindowsが入っている機種もあります。
たとえば、
・Touch Diamond
・iPhone 3G
・Blackberry

上記が挙げられます。
これらの機種は、PCと連携ができるので、ビジネスマンなどには強力な武器になります。
もちろん日本でも手に入ります。

hrk********さん

2009/3/920:18:28

携帯普及率なら、ルクセンブルクが世界一だそうです。