ID非公開

2021/3/3 3:13

99回答

いじめを見てニヤニヤするのは駄目ですか???

学校の悩み42閲覧

その他の回答(8件)

1

自分がいじめられた時にニヤニヤされたら相当根に持ちそう

1人がナイス!しています

0

周りから見て、すんげぇ情けないから止めた方が良い。 他の力のある人の取り巻きになって、ニヤニヤする子ってモテないです。

0

なぜそのように感じたのか気になりますがお答えします。 人間はだれしも心に善と悪があるので悪い事ではないと思います。しかし、それは一人の場合です。他人と共存する社会では不適切だと思います。私は社会はお互いの人権を尊重し合い生きていくところだと思っています。いじめは喧嘩と違い一方的に大多数で行うという卑怯で卑劣な行為です。 ですが、何事も他人からいくら言われても自分が経験しなければ腑に落ちないと思います。因みに私はいじめられている人の顔を見た時、いじめは駄目だと心から思いました。 質問をしたということはあなたが少なからず駄目だと感じていると思うので皆さんの意見を聞いて駄目だと思ってくれることを願っています。

0

いいと思いますよ。そういう痛々しい心をお持ちの年頃なんでしょうね!

0

ダメでは無いですが、個人的には人として、どうかとは思いますけどね…。 失礼、致しました…。