ID非公開

2021/3/3 3:35

33回答

今までたくさん猫を飼ってきて思ったんですが、飼い主が寝ているとき、メス猫は布団の中に入りたがりますがオス猫は布団の上やお腹に乗りたがる子が多いような気がします。

ネコ | ペット28閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

2人が共感しています

ベストアンサー

0
画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

猫ちゃん可愛いです:( ;´꒳`;):オスメス関係ないんですね....

お礼日時:3/3 7:11

その他の回答(2件)

0

今まで色々な猫と生活してきましたが、個体差だと思います。 どれだけ慣れていても布団の中に入ってくる子とそうでない子はいます。オスメスで違いを感じたことはないかなぁ。

1

僕の家のオス猫は夜鳴きながらやってきて 腕の横?で寝ようとして布団をめくると 中に入ったりしますね。 普通に個人差?個猫差?笑じゃないですかね。

1人がナイス!しています