ID非公開

2021/3/3 9:14

134134回答

刺身をパックのまま出されたら、結婚した意味がないと思いませんか?

雑談 | 料理、食材3,054閲覧

7人が共感しています

回答(134件)

0

刺身をパックから出してお皿に並べることが結婚した意味の一つであるなら、それはしっかり婚約前に伝えてあげるべきだったと思います。 もし、そんなに大切なことを伝えていないんだとしたら、しょせんはその程度のことなので、許容してもいいと思います。 もし、ちゃんと伝えていたのに、刺身をパックのまま出したなら、離婚した方がいいと思います。結婚した意味が他にないなら。

0

そっかぁ〜、そう言う感性の人もいるんですね。 お付き合いする前や結婚する前に、お互いの感性、習慣をよく確認しとかなくちゃですね。 いっそのこと、刺身を買って来るのではなく、自分でおろせる人を嫁にした方が。。。

0

意味があるとかないとかではないのです、洗い物が1つでも減る、その事が重要なのです、そしてパックはさっとすすいでリサイクル、何が不満なのですか?

0

自分で盛り付けし直して、汚したお皿も自分で洗いましょう。子供じゃないんだから。

2

結婚相手は家政婦ではありません。自分で出せばいいかと。

2人がナイス!しています