古いコンポです 最近まで、外部デッキと接続して(CD・テープはすでに壊れていたので)、スピーカーは鳴っていたのですが、

画像
補足

写真は、デッキの後ろに差し込んだ?スピーカーからの電線の先っぽです。

オーディオ56閲覧

ベストアンサー

0

その他の回答(1件)

0

>もしかして、スピーカーだけ使えるかな その端子はごく普通のスピーカー端子なので普通のアンプと組み合わせて使えます。 >最近のデッキと使うには難しいでしょうか? デッキと直結は無理ですが、間に中華デジアン等を挟めばそのスピーカーと組み合わせて使用できると思いますが・・ ※スピーカーが左右同時に鳴らなくなることは殆どないと思いますが・・・

ありがとうございます。 ラジオチューナーも壊れている?か、さらに、外部入力でも音が出ないので試せないのですが、右側は、耳をちかづけると、ちいさくブーと言っているようです、、 左側はさっき、一緒、ぶーと言いましたが、いまは聴こえません。 中華ラジアン、というものがあるのですね、、 出来たらスピーカーだけでも活用したいです。お教えくださりありがとうございます。