4/1から保育園で、慣らし保育が最初は1時間から始まるって言われて職場に朝の混む時間行って帰ってで1時間経つんですけど、子どもを保育園行かせてる親って4/1から復帰してるの?ムリですよね? それとも1日数十分の

ベストアンサー

0

そーなんですね!ありがとうございます! そーなんですよ。 こんな単純な質問にも変なの寄ってきてますから、知恵袋的にはよくある事なんでしょうが、人間なので正直ムカつきますね笑 まあ、匿名の相手にそんな対応するのは、性格悪いか空気読めないかの2択なんでしょうね。カワイソーナヒト笑

その他の回答(2件)

0

慣らし保育中に仕事はいってません。 慣らし保育をどのくらいするか、自治体の復帰期限はいつか、などを踏まえて会社と復帰日を決めましたよ。 慣らし保育がのんびりできるように4月最終週復帰としたので慣らし保育中も時間によっては近くでお茶して待ったり、一度帰って洗濯したりとかでした。 1日数十分で来られても会社も迷惑でしょうね。

0

育休復帰を4月中旬以降にする人や、最初は有休をつかう人もいますし、3月下旬から一時保育枠を使って慣らしをする人もいます。 慣らし保育があることを知らなかったのですか?