イルカって食べちゃダメなの?

ベストアンサー

2
画像

2人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

食べてもいいんだ!

お礼日時:3/5 10:16

その他の回答(6件)

4

食べられないものは毒があるか、まずいものだけです。 イルカ肉は食べられる。 食べたらいけないというのは、日本叩きをしたい白○どもだけ。

4人がナイス!しています

2

妊婦さんは食べちゃダメ! 小さな子供も良くない。 年寄りは、まあいいんじゃない?

2人がナイス!しています

2

食べていいですが、勿論勝手に取って殺して良いワケではありません。

2人がナイス!しています