アドベンチャーワールド。

1人が共感しています

ベストアンサー

0
画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答ありがとうございました。

お礼日時:3/11 11:09

その他の回答(2件)

0

●ジャイアントパンダは、幼獣が入れ替わったり、成獣が帰国したりと、変化があります。 ●一方、他の動物は安定しています。 最近、♀のホッキョクグマが死にましたが、あっさりとした報道でした。 出来れば、考え直してほしいと思います。

回答ありがとうございます。 私はパンダもホッキョクグマも他の動物も好きですが、扱いに差がありすぎますよね。 あのホッキョクグマは27年アドベンチャーワールドにいてくれたんですよ。 ちゃんと名前もあるのに メスのホッキョクグマが死亡しましたって説明でしたね。 園内では色々な方針があるんでしょうが、パンダだけ特別扱いはやめてほしいなと思いますね。。