ユナイテッド航空のマイレージを利用してANA国内線を予約したいと考えています。

1人が共感しています

ベストアンサー

0

念のため、搭乗者本人の公的身分証明書を持っていれば、なお安心です。016から始まる航空券番号だけはちゃんと持っていきましょう。

その他の回答(2件)

0

4年前に、ユナイテッド航空のマイレージ特典でビジネスクラスでスペイン領カナリア諸島へ片道発券2回で行きました。 その際、帰りは、妻のマイル使ったのですが、特に、妻の件とかは何もいらなかったです。 (マイレージ番号、暗証番号、秘密の言葉とかは当然要りますが) 分からない件があり(スターアライアンスなのにHPで使えない区間があるので)、電話で質問したのですが、その時に、シンガポール航空のように、HPで取れないものは電話(手数料必要)になるが、それ以外は、HPで取れるのが全てと言われました。 UAでANAなら、特に問題ないと思います。