ID非公開

2021/3/3 13:00

77回答

東急東横線が不通になっていることを知らなかった人を許せますか。 そりゃぁ、足場が崩れて間もない時間ならわかりますよ、

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(6件)

あんまり他人に腹を立てないほうがいいですよ。ニュース見ないで駅へ来る人は、自分で勝手に困ればいいじゃないですか。あなたが尻拭いをしてあげたり、腹を立てて血圧を上げる必要はありません。

ニュースや交通情報を見ずに駅に行けば、必然的にそうなります。 特に許すとかは考えていません。

あなたを、 心の狭いやつ そう思うだけです Poor boy

ID非公開

質問者2021/3/3 18:53

答えになっていません。

>知らなかった人を許せますか とありますが、加害者でもなんでもない人に「許せますか」とは、どういう意味でしょうか。 >皆さんは電車に乗るときは一応平常ダイヤか調べますよね いいえ。 ニュースや交通情報などで運転見合わせの情報があれば確認しますが、平常時にはいちいち調べません。 他の「皆さん」はどうか知りませんが・・・。

テレビで見れると対応する駅員さんが可哀想になりますね。 見てる方まで不愉快になります。