親知らず抜歯について 本日、親知らずの抜歯に行ってきました。 結論から言うと抜けきらず途中で中断しました。

デンタルケア | 病気、症状69閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

Sih※※※さんのよう説明があると良かったのですが… 安心しました。

お礼日時:3/3 19:14

その他の回答(2件)

0

親知らずは将来移植にも利用できるから 問題ないなら抜歯しなくてもいいです。 歯科医はコンビニほどありピンキリです。 歯科医失敗の想定できない頭脳なのでしょうか? 失敗するなら何もしないでほしいです。自分の家族がそうなったら 怒鳴り込みに行くかな?クレーマーとなるから一応先に弁護士や警察 の知人に聞いてもらって対応します。 また被害者が出ますよ。くぎさしておかないと。 保健所に相談。すでに何人もが通報してたりすると 指導にも入ってくれます。匿名でできます。 神経に近かったのなら何もしない歯科医もいるし 大きい口腔外科紹介しますよね。 レントゲンで横向きは想定してて、 その後何が起きたのです?家族なら聞きに行きます。 抗生剤、痛み止め、消毒薬の処方はありました?

0

完全に抜去すべきです。 面倒くさかったので、ごまかしました。 口腔外科を受診してください。