ID非公開

2021/3/3 14:22

44回答

これは虐待、DVに当てはまるのでしょうか。。

家族関係の悩み | 生き方、人生相談47閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます、シェルターに行きます。

その他の回答(3件)

0

言われているようにDVシェルターに・・・と言う方法も 一つの方法だとは思いますが あ母さんを治せるのは貴方だけかも知れませんね 精神疾患の事を色々勉強して すぐそばで見ながらコントロール出来るように なるのも一つの方法かとも思います。 人と言うのはそれぞれの魂のレベルが有って 転生する時に、それぞれの問題や宿題を持って来ています。 宿題の多い少ない、大きい小さいの差がレベルの差と言う事です。 レベルが違うのはそれぞれの魂が 前世やその又前世で、どう言う風に生きて、 (生き方はカルマを作ったかどうか・・・です) どれだけ生きている意味や人生や魂と言う物について理解し 対人関係を良く生きたかによって 魂レベルの違いが生まれています。 霊的なレベルの違いです。 魂のレベルの差で歩んでいる人生が違っている訳です。 どう見ても苦しい人生の連続と見える人は 前回の人生の中で、それなりの理解と生き方しかしておらず そう言う人は、今世でもこう言う話に聞く耳も持たず 簡単な事で諦め、 新たなカルマを作る事にも平気で生活し 摂理に反する事を沢山行う事等が原因で 魂のレベルの低い人生になっています。 そう言うレベルの人は家族や親戚として 同じようなレベルの人同士が集まっている事も 多いのですが 中にはそんな中に飛び込んで 家族や親戚全員を救うために 高い波動レベルで転生して 全員の波動レベルと上げようとする魂もあるそうです。 家族や親戚の人に生きる見本のような事を 示していくんですね。 ひょっとすると貴方はこのタイプかも知れませんね。

1

心配無用です。人生なるようになります。

1人がナイス!しています

1

大変な思いをされてますね。 まずお母様が精神疾病をお持ちかつ自殺未遂があるのなら入院させてはいかがでしょうか? 家を出るにしても今までお母様につくされた分お金の面で心細いのではないですか? 一度お母様の病院へあなた様が相談されてはどうでしょうか? その方があなた様もご安心かと 母親はどんな時でも子供の見方のはずなのにさぞ心細く不安だったかと、 自分を責めるようなことはせず、自分が楽になるよう動いて下さい。

1人がナイス!しています