ID非公開

2021/3/3 14:25

66回答

ジャニーズ好きの新規ファンです。

ベストアンサー

0

ID非公開

質問者

2021/3/9 22:28

丁寧にありがとうございます! もう一つお聞きしたいのですが、キスマイやHey! Say! JUMPのオリジナルキャラのマスコットが出ていると知ったんですけど、それもライブ会場でしか買えないものなのでしょうか?

ThanksImg質問者からのお礼コメント

細かく教えてくださったので、ベストアンサーに選ばさせていただきます。

その他の回答(5件)

0

ジャニーズショップの公式ツイッターアカウント(@Jshop_info)があり、新写真情報などつぶやいてくれます。 実店舗のこともオンラインストアのことも。 このアカウントをフォローしておくといいですよ。

0

昨年の途中から、コロナの関係もあり、オンラインでコンサートグッズの販売が始まりました。 ジャニーズショップオンラインストア内に、MARCH MARKETというのがあり、そこでコンサートグッズや舞台のグッズのページがありますよ。 カウコンのうちわもそこでだけ買えました。 まずはご覧になってみてくださいね。 ジャニーズネットからも入れますので。 今後、コンサートがちゃんと開催されるようになったら、会場で販売が始まるのか、どうなるのかは分からないですけどね。

1

コンサートグッズは、コロナ禍になる前は、コンサート会場で売っていました。 というか、コンサート会場でなければ買えないものでした。 (ネットでの販売がなかった) 下の方は余った場合にショップで売ると仰っていますが、それはなかったと思います。 コロナ禍になったからか、理由はそれだけではないと思いますが、現在はコンサートグッズはネットでの販売のみになっています。 ジャニーズショップオンラインストアの中に、「MERCH MARKET」というバナーがあり、コンサートグッズはそこで買えます。 そのトップページに、informationとして、各グループのグッズの販売スケジュールの記載がありますから、確認してみて下さい。 FCに入っていれば、基本的にはメールでグッズ販売の案内は来ます。 知り合いの方が仰っていたカウコンのうちわも、 昨年12/2に、ジャニーズショップオンラインストアで販売する旨のメールが届きました。 私は買わなかったし、その時期にオンラインストアを見ていないのでわかりませんが、多分カウコンうちわはMERCH MARKET内ではなく、オンラインストアに行けばすぐわかる所で買えるようになっていたかと思われます。

1人がナイス!しています

0

カウコンの団扇はオンラインストアで販売されていました。 それ以外のグッズサイトとなるとジャニーズJr.の写真やアクリルスタンドが販売されているアイランドストアがあります。 グッズの販売を知るのは基本的にはメールでのお知らせ、サイト内でのお知らせ、とかですかね。 私はsnsでみんなが騒いでいるのを見て知ることが多いです。

0

コンサートグッズはコンサート会場で売っています。 全てではないですが、チケットがなくてもグッズを買うことができます。 それで余った場合ショップでも売ってます。