ID非公開

2021/3/3 15:28

44回答

「ご本人様不在の為お荷物を持ち帰りました。ご確認ください。

補足

URLを開くと真っ白なサイトで何も入力するような画面はありませんでした。 iPhoneです。

ベストアンサー

2

ThanksImg質問者からのお礼コメント

同様の手口で何件も被害が出ているのですね... 改めて考えるとAmazonで購入したのに不在連絡がsmsで届くというのもおかしな話です。少し落ち着いて物事を考えようと思わされる一件でした。 個人情報を入力しなければ特段心配はないとのことでひとまず安心です。 回答して頂いた皆様、ありがとうございました。

その他の回答(3件)

0

詐欺メールです。 URLをクリックしたら迷惑メールが来る可能性があります。 その時は無視に徹して下さい。 その他の個人情報は大丈夫です。 今やれる対策は特別ありません。

0

最近そういう詐欺メールが流行っているので気をつけたほうがいいです。 URL開いてウイルスでもかかったら大変ですから ほとんどがログインで個人情報入力して抜き取られる場合が多いです。 もし入力してしまったらパスワードとかの個人情報を変えてください