那須川天心 ボクサー転向は成功するでしょうか? 過去、ムエタイの選手は転向して成功していますね?

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

その他の回答(4件)

0

ベルナルドやバンナ、レイセフォーはボクシングで通用しなかったけど、これらK−1トップ選手にK−1ルールでは歯が立たなかったマットスケルトンは35歳でボクシング転向して連勝街道突き進み40歳でヘビー級世界戦まで上り詰めました(チャガエフに判定負け) スケルトンがボクシング転向した時誰がそんなこと予想できたでしょうか? つまりキックのパフォーマンス見たところでボクシングでどのくらい通用するか測るのはほぼ無理ですね。 アベマのボクシング見る限りは日本チャンピオン争うくらいにはなれるんじゃないですか? それ以上はわかりません。

0

パンチが無さすぎると思います 成功しても面白いボクシングは出来ないと思います

1

ぶっちゃけ純粋な強さは期待できないよね。 国内ならそこそこやれるだろうけど。 ボクシングは最長12Rもあって、 1試合で1000発パンチを打ち込む選手もいるし、 12Rを1度も足を止めず動き回る選手もいる。 国のスタイルも違うし、技術の高さも日本と違う。 喧嘩に毛が生えたキックボクシングは3Rで、那須川は日本から出たこともない(?)既に若くもない。 もしスーパースターを夢みてるなら絶望的だと思う。 でも客寄せパンダとしては成功は期待できる。 ボクシング業界は盛り上がる。ジムも金儲けできる。

1人がナイス!しています

0

ムエタイ、キックの選手で、 タイ人はボクシングを出来るけどやらない。 日本人はボクシングが出来ない。 とよく言われてました。 今はキックボクサーもボクシング技術が向上しており勿論キックのトップの天心なら通用するでしょうね。 今後はトップレベルの選手がボクサー転向も多くなるのではないでしょうか。