ID非公開

2021/3/3 16:01

88回答

亀田興毅に絡まれたら、あなたは逃げますか?ただ泣くだけですか?

画像

1人が共感しています

ベストアンサー

1

ID非公開

2021/3/3 18:35

1人がナイス!しています

その他の回答(7件)

1

動画とって絡まれた様子をネタにどうにかします

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2021/3/3 18:30

動画を撮影する余裕など無いでしょ。 絡まれた時点で、相手も法律を守る気は無いだろうから、あなたはワンパンで血の海に沈むでしょう。 スマホやカメラを構えてる時間などあるわけありません。

1

受けて立ちます…相手はげんこのチャンピオンだけど 僕はチョーパンからエンピから金蹴りどれか1発当たればKOです♥。

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2021/3/3 18:33

あなたは一瞬で鼻血ブーで負けますねぇ❤️❤️ 絡まれた時点で相手も本気です。 試合ではなく本気の喧嘩ならあなたに勝ち目はありません。 あなたは即死です❤️

2

こんな毎日鍛えてるプロに勝つわけがないと思う反面、真の怒りや殺意を持てばみえないすきさえ見える気がする。以前 新宿駅で男性2人と女性2人を殺したい気持ちでとっくみたら 向こうが逃げた。真の怒りとは 山をも動かす。

2人がナイス!しています

2

証拠動画を記録した後できっちりけじめをつけさせます 別にタイマンで勝つ必要はないですからね とことん搾り取るだけです

2人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2021/3/3 18:30

動画を撮影する余裕など無いでしょ。 絡まれた時点で、相手も法律を守る気は無いだろうから、あなたはワンパンで血の海に沈むでしょう。 スマホやカメラを構えてる時間などあるわけありません。