ID非公開

2021/3/3 17:09

88回答

元気がない辛い時などに全然気持ちをわかってくれない恋人や夫婦って意味ないですよね?むしろ逆ギレされたりします。辛い時も明るく振る舞ってなきゃいけないなんてありえないですよね。

ベストアンサー

0

その他の回答(7件)

0

人に期待とかしないから、特に問題ないですけどね。むしろ落ちてる時はしゃべりません。 ご自身が無理してるなら結婚生活は大変かもしれません。

0

あなたは女性ですね 男と女では思考が異なります。 まして他人同士が一緒に暮らしているのだから当たり前だと思います。逆にあなたは相手の気持ちをいつも理解していますか? 初めからうまくいく夫婦何て少ないです。 ずっと演技が必要な夫婦ならすぐ別れましょう、、ずっとは無理です

0

都合のいい人が好きなんでしょう。 お互いラブラブの時はそうではないと思うのですが、時間が経つとその様になる人が多いですね。 要はどれだけ愛されているかのバロメーターです。 愛しているのか愛されているのか両方なのかで違うと思います。