ID非公開

2021/3/3 20:11

22回答

FXの確定申告について。2019年4月から年間取引報告書は添付する必要が無くなったらしいですが、これは特定口座だけの話しですか?それとも一般口座も含めてですか?

補足

10以上の証券会社を使い分けてるので、1枚の添付書類台紙に貼り付けるのは困難。

ベストアンサー

1

ID非公開

2021/3/3 22:25

1人がナイス!しています

ID非公開

2021/3/4 10:35

添付書類が多くて台紙に貼り付けられない場合には貼り付けは不要です。

その他の回答(1件)

1

一般口座では元々年間取引報告書はありません。 自身で取引の明細を作成し添付する必要があります。

1人がナイス!しています