ID非公開

2021/3/3 20:51

55回答

至急です この問題の赤で囲っている部分の計算方法が わかりません。どういうことでしょうか?

画像

数学13閲覧

ベストアンサー

1
画像

1人がナイス!しています

その他の回答(4件)

0

([ ]内の関数に右上の数字を代入したもの)-([ ]内の関数に右下の数字を代入したもの) 教科書の定積分の分野にもっと詳しく載っていると思いますよ。

0

ここで説明するよりも「定積分」で検索して学習されることをお勧めします。

1

これからの人生、もっと難題な問題が出てくるで。

1人がナイス!しています