ID非公開

2021/3/3 21:30

22回答

熱帯魚を飼っているのですが、その中に殻の貝を持ってきたまたは熱帯魚屋さんで水草でくっついていたか分からないのですが、、

画像

ベストアンサー

0
画像

ID非公開

質問者

2021/3/4 12:20

ありがとうございます

ThanksImg質問者からのお礼コメント

カテゴリマスターの方がいたのでそちらをベストアンサーにしました。 お2人ありがとうございます!

お礼日時:3/4 12:21

その他の回答(1件)

2

トランペットスネールとかいうやつですかね

2人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2021/3/4 12:20

ありがとうございます