誰でもいいので真面目に相談乗ってくださる方いませんか。

ベストアンサー

0

ありがとうございます。 春から看護学生なのですが、病気について学ぶことに不安があります。というのも、昔からテレビで知らなかった病気についてやっていると、自分がそうなったらどうしようと考えてしまい、そのうち、その感覚に襲われます。精神的な部分からくるものだとは思うのですが、対処に困ってまして…。自分で進んだ道なのに情けないです。

その他の回答(2件)

0

ありがとうございます。 春から看護学生なのですが、病気について学ぶことに不安があります。というのも、昔からテレビで知らなかった病気についてやっていると、自分がそうなったらどうしようと考えてしまい、そのうち、その感覚に襲われます。精神的な部分からくるものだとは思うのですが、対処に困ってまして…。自分で進んだ道なのに情けないです。