ID非公開

2009/3/9 21:11

55回答

セフレは恋愛対象外ですか?

セフレは恋愛対象外ですか?

恋愛相談1,608閲覧

ベストアンサー

0

対象外と一言で片付けてしまえばそれまでですが、友達以上恋人未でしょうね。 また状況にもよるのではないでしょうか? 本当にセックスのみでのお付き合いであれば対象外でしょうが、 一緒に外出したり、食事をともにしている関係もあるなら 昇格の可能性もあるでしょう!

ThanksImg質問者からのお礼コメント

みなさんありがとうございますm(_ _)m すごく気になることだけど友達にも聞けないことなのでうれしかったです! ありがとう☆

その他の回答(4件)

0

私の場合は彼のことが大好きなので恋愛対象です。 でも相手にとっては私は飲んだ時のセフレです。 お互い既婚者なのでどう考えてもお付き合いはできないので、しょうがないと思っています。

0

彼氏彼女として付き合う気は無いけど、セックスはしたい。セックスさえ出来れば付き合わなくて良いって間柄がセフレですよね。ッて事は、最初から恋愛しようと思ってないからセフレなんです。 確かにセックスしてると好きになったと勘違いする女はよく居ます。 けど、冷静に考えれば、付き合っても居ないのにセックス出来ちゃう、セフレでOKって思ってた女だッて時点で、そいつをわざわざ彼女にしたいとは思わないって判りますよね。 絶対に恋愛関係にはならないとは言い切れません、男女の事ですから何でも起こり得ますから。とは言え、そうなる可能性は極めて低いです。 それが嫌なら、セフレなんて付き合い方は拒むべき。

0

セックスフレンドですからね。 恋愛対象にあれば普通に付き合えばいいだけのこと。 仮にあなたが男性なら、付き合ってもないのに体を許すような女性と付き合いますか?結婚しますか? セフレから始まる恋愛もあると思いますが、あまり続かないと思いますよ。。。

0

基本的には対象外ですね。 まぁ恋愛関係に発展しない可能性が0とは言い切れないですけどね。