Galaxyを使いたいのですが、キャリアがSoftBankです

SIMフリー端末 | Android24閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

詳しいご回答をありがとうございます やはりグレーな感じで使用するか、、通話電波の不安もあるのですね。今Galaxyを手に入れてもサブ機種として利用することになりそうですので、将来キャリア変更できるようになればその時にGalaxyを使ってみたいと思います

ThanksImg質問者からのお礼コメント

詳しく教えて下さってありがとうございました! Volteはまったく知らなかったので大変参考になりました!

お礼日時:3/5 18:46

その他の回答(1件)

0

現在Galaxyの最新機種はどこまで技適がついているものが販売されていますでしょうか? 機種によります。 また、docomoのGalaxyのsimフリーも検討しているのですが、プラチナバンドが対応しているか?です これも、機種次第です。