この動画の3:29から3人が何と言葉を交わしているのかを知りたいです!言葉が重なって聞き取れないのでわかる方いたらぜひ教えてくださいㅠㅠ

補足

せっかく回答していただいたのに申し訳ないのですが、私の見間違いで1:09でした…ㅠㅠ

ベストアンサー

0

우리는 이제 말을 놨어 僕たちはもうタメ口で話す 아 통성명을 했구나 あ、自己紹介終わったか 응 우리는 말을 놔가지고 うん、僕たちはタメ口で 그럼 우리도 말 놓자 じゃあ、僕たちもタメ口で話そう。(握手) 좋아 친구 친구 よし、友達

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございましたㅠㅠ

お礼日時:3/6 9:06

その他の回答(1件)

0

重なってて色々言ってるようにも聞こえますが 지그재그 대형 (ジグザグ隊形) と 아~ と 지그재그~ (ジグザグ~) しか言ってないですね。