『ひぐらしのなく頃に業』の円盤売上が1187枚だったのですが、どうして売れなかったのでしょうか?

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

全体的に考察好きやびっくり展開を見たがるファンが多いですよね 一度中身を知ってしまったら二度目は完全初見じゃなくなってしまうので一回見たら充分て人らが多数派なんでしょう

その他の回答(2件)

0

かなりの数のサイトで配信されてるからだと思います 簡単に無料で見れますし、放送終了後も後追いでいつでも見れます しかも高画質でです よっぽど好きな人でないと買わないと思いますよ 売上は減ってもファンが大幅に減ってるわけではありませんので心配しなくても大丈夫です

旧アニメ見たり、原作や派生ゲーム、コミックスを集めたりと一時期親しんだ身ですが、今はそれほどの熱がないですね かくいう自分は暫く忙しくてアニメを見れてなかったのですが漸く落ち着いたので近々業を視聴しようと思います