24歳男で、90年代の曲ばかり聴くのはおかしいですか?

邦楽28閲覧

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

そうですね!これからも聴きまくります!

その他の回答(5件)

0

全然おかしくないですね。それを古いとか時代遅れとか言う奴がおかしいです

0

別にテレビでやってるから普通でしょう。 俺なんてテレビで特集とかまったくやってなくても戦前の流行歌とかレンタル屋にすら置いてないようなマニアックなCDを買ってまでして聴いてたので。 サブスクやYouTubeで聴く程度なら結局お金使って聴いてるわけではないので全然普通でしょう。 所詮はテレビでやってるようなのを聴いてるだけでしょ? 90年代にこだわって聴いてるわけではないでしょう。 知恵袋で名前が挙がる程度のアーティストならたかが知れてる。

0

おかしくはないし自由です。 自分は聴きませんが。昔聞いてたしわざわざ今更聴く理由もないんで。 でもまぁ若い人からしてみたら新鮮かもだしいいんじゃないでしょうか。

0

50代男で、緑黄色社会やaikoやNegiccoを聞くのはどうでしょうね? もちろん昔のも聞きますが。 会社でYOASOBIだのUruだののこと話題に出すと若いやつらがウケるんだけど。