ある人にプレゼントを2つ上げました 1つは16000円、もう1つは3000円くらいです

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ありがとうございます。確かに安い方は上げる直前で欲しいって言っていて急遽追加したようなところもあるのでサプライズな部分もあったかもしれません。 一番最初にお答え頂いたのでベストアンサーにさせていただきます

その他の回答(1件)

1

高いからより良いというわけではありません。 本当に欲しいものはその人が決めることです。 好きなものと便利なものが違うように、好みがある筈です。 それを尊重できるようになるのも一つの課題みたいなものです。

1人がナイス!しています