ID非公開

2021/3/4 3:32

55回答

日蓮正宗の方が創価学会を褒めちぎるのは何故でしょうか?

宗教30閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

1
画像

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

創価学会を褒めちぎった故・御陰尊猊下を褒めちぎっていただき感謝に堪えません。 皆さんに感謝申し上げます。

お礼日時:3/5 4:33

その他の回答(4件)

1

創価学会は日蓮正宗と喧嘩別れしました。 連日のように日蓮正宗批判をしている創価学会と相思相愛になれるわけがありません。

画像

1人がナイス!しています

1

こんばんは。私は日蓮正宗の信徒です。 平成3年に創価学会が宗門から破門されてからは、褒めることはほとんどありません。創価学会が評価されていたのは昭和40年代迄だと思います。昭和52年路線で本尊模刻事件があり、僧俗の信頼関係はなくなりました。

1人がナイス!しています

0

わかたんの名前を確認した時、予想が当たって過ぎて手を叩いて笑った しかも、死者に鞭打ってまでいる 答えですが「世界192の国と地域に、偽本尊を広めたから」ってことじゃね?