洋画で 女が、男の顔をぶん殴る といえば どの作品のどの場面が印象的ですか?

外国映画41閲覧

ベストアンサー

1
画像

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました。

お礼日時:3/7 5:58

その他の回答(4件)

0

【デス・プルーフ in グラインドハウス】 R15+ 2007年 ‧ アクション/ホラー ‧ 2時間 7分 タランティーノ✖️カート・ラッセル もう、なんつーか・・・(´ω`)トホホ…

画像
0

『トゥルーライズ』 スパイである事がバレてしまったアーノルド・シュワルツェネッガーが、 妻のジェイミー・リー・カーティスにストレートパンチをキメられてしまうシーン!

1

【ダイハード】 ジョンマクレーンの奥さんホリーが 助かってビルから外に出た時に テレビのレポーターをぶん殴るシーン

1人がナイス!しています

0

「ザ・エージェント」 自分の信念に従って、会社をクビになってしまったスポーツエージェント。 恋人が自分の地位に固執していたことに気付いて別れを切り出すと、しおらしくなってしまいますのが、次の瞬間・・・・。 女の変わり身の早さに、逆にスカッとする一撃です。 https://www.youtube.com/watch?v=niZKrt4XAZE