騒音についてです。

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

子育て上良くない、家側はそこに付きる事を再確認することが出来ました。 今後同じ様な事があったら通報したいと思います。 止めておいた方がいいと言う意見が案外多数かなとも考えておりましたが、 そのようなご意見も無かったので、これは一択なのかなと。 ありがとうございました。

その他の回答(2件)

1

言葉使い悪いお母さんいますからね・・・。 全部子供に聞かれているのに。 発狂したくなる気持ちも分からなくもないですが、近隣に聞こえる程の大声はやめて欲しいです。 今では何も無かったかのようにおっとりした母親演じてますが、幼児期は物凄い罵声が飛んでました(笑) でも言わなきゃ伝わらないですからね・・・。

1人がナイス!しています

ご意見ありがとうございます。 人間だからイライラもするし、カッとなる気持ちも解りますが、相手は幼児な訳で、、。 感情的になってもそこにはお互い負の気持ちしか残らないと思うんですよね。 聞いていてみっともないんです。 自分の子供に聞かせたくない。恥ずかしいんです。大人として。 今年、我慢ならなくなったら、続くようだったら通報します。今決めました。

0

お前が我慢しろ もし警察沙汰になったりしたら絶対に許さないからな