このカプラーの外し方がわかる方いらっしゃいましたら 教えて下さい H16年のオペルアストラの中古のヘッドライトを購入したのですが

画像

車検、メンテナンス | カスタマイズ31閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">250

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

この返信は削除されました

ThanksImg質問者からのお礼コメント

有難う御座います 無事外すことが出来ました 助かりました

お礼日時:3/4 12:01

その他の回答(1件)

1

マイナスドライバーで赤い部分を右にスライドさせると抜けてきます。

1人がナイス!しています

この返信は削除されました