ID非公開

2021/3/4 11:18

77回答

パチンコ中毒者の方へ質問です。 昨日、ネットの記事で パチンコ中毒者の99%が借金まみれと言う統計が出ていました。 本当ですか?

パチンコ71閲覧

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

本当です! 実は沢山のコメント頂いた内容も、 パチンコ中毒者の想定(嘘)通りでした(笑)

その他の回答(6件)

0

自分が幸運の持ち主だということがわかりました。 1%に選ばれた優秀な者みたいですから。

0

この記事の真偽が判断出来ないあなたの知的水準の方が危機的。ネット記事を見ない方が良い部類の人ですね。

0

私が大学に入った頃はメディアリテラシーって分野が非常に流行りでしたね。 「これからはインターネットの時代。誰でも簡単に情報を発信できるが故に、間違った情報も沢山出てくる。大切なことは批判力・抵抗力を身に着けること。与えられた情報を鵜吞みにせず、真贋を判断するために批判的に検討する癖を身に着けることがメディアリテラシーの第一歩である」なんて、大学の教授が言っていたことを思い出します。 現在のネット社会の状況を見ると「本当に教授が言っていた話の通りになったな」と実感しますね。

0

どこまでを中毒者というのか知らんけど、小遣い程度なら普通に勝っていますよ。 負ける人が多いから、一部の人が勝つことができるんやろうけど。